レタスクラブ 2014.0826.

NEWSファンのみなさぁ~んお元気ですか??

またちょっとお久しぶりですpaper

七福神に専用ブログなっていましたがお引越ししてもらったのでまたここでヲタブログ再開ですup

ぽちぽち覗いてくださった方本当に済みません…

ありがとうございます!

またここで祐也愛たっぷり吠えさせてもらいますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

まぁ~プラべもおかげさまで充実しており…

お盆からお仕事も切れ間なく…(笑)

いくらタフな私もそろそろ疲れが出てきました_ノフ○ グッタリ

そんな私を癒してくるのはやっぱりキラキラ王子なんですよね(≧m≦)shineshine

今週のレタスクラブはなんと~sign03sign03

祐也の浴衣姿…テンションあがりまっせupupup

お仕事終わって真っ直ぐにTSUTAYAに突進!

一目散にうしろのページをあけたとたん

ぎゃあぁぁぁぁsign03sign03sign03sign03

か…か…可愛すぎる○|_| ̄ =3 ズコー

証明の関係でしょうか??WCの時だから若干髪の毛ピンクでしたよね

きれいにセットされていてとっても私好みですlovelyheart02

モノトーンのシンプルな浴衣…とてもかっこよく着こなしていますね~

ふうつの人だったら単なる寝巻きだわ~笑

一緒にお祭りいきたいup

花火したいup

そんな可愛い手越さんはテレビでは器用そうに見えるけど人付き合いが不器用とちょっとビックリ…愛されキャラだと思うけどね

食事を全く料理しないのでほとんど外食かデリバリーだそうです

(私が毎日作りに行ってもいいんだけど~)

そして食事の内容は野菜中心で

肉も高タンパク質の鶏肉がメインで、炭水化物もしっかりとっています

食事についてはトレーナーの方から話を聞いたり、自分でも本を読んだりして勉強している

食事は体力作りのための大事な要素!

僕らの仕事は人に見られる仕事。いうなれば体が商品なんです。

 

料理人の方が料理の勉強をするように、僕らが体についての勉強をするのは当たり前のこと。

 

それに太ってしまって、撮影のとき、かっこよく映らないのは嫌だから

凄いプロ魂です!!

日頃歌うために喉のケアしていたり食事に気を使ったり…そしてサッカーで体鍛えたり

本当に努力家なんですよねconfident

この撮影でもW杯開催中に行われたのですが…

あの怒涛のスケジュールにはテゴ担さんも寝不足で悲鳴上げるほどでしたね!

寝不足ですといいながも表情は輝きに溢れていましたと

撮影のスタッフさんも感心していましたheart01

あの笑顔の裏側…辛いこと悲しいこと…たくさんあると思うけど

そんなこと一切感じさせない…ファンにいつもキラキラした笑顔を届けてくれる

そんな祐也だから…私はずっとずっと大好きなんだぁぁぁぁぁsign03sign03sign03sign03

とまた吠えまくてしまいました(^-^;

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

KODA KUMI LIVE TOUR 2014~Bon Voyage~ 山梨コラニー文化ホール2014.07.12

今度はちょっと新しいです4日まえ7月12日倖田來未ライブ山梨コラニー文化ホールに行ってきました

20140712_175613

お席は2階でしたが

ステージのセットが船の甲板をイメージして

人生を公開するってイメージかしら

マリンルックがっとっても可愛かったね

オープニング白い巨大イカリにのって上からぶらり~登場

Photo_6

1_4

セトリです

Photo_3

愛のうた、恋しくて、あたりがバラードですごくよかったです

こんなお姫様のような衣装で素敵でした

Photo_5

そのほかダンシングな曲がほとんどで

ハイヒールで軽やかにそしてキレのあるダンスはとても31歳のママさんと思えないほど素

晴らしかった

2

でもMCで最近坐骨神経症になってしまったといっていて、原因は車での移動で長時間座りっぱなしがいけないとお医者さんに言われたのに

山梨に来るときにマネージャーのナビの故障??操作ミスなのか池袋からスタートしたら

2時間ちょっとで到着予定が3時間半かかってしまってしかも、お子さんをずっと抱いたままでまた腰に負担がかかってしまったようです~

そんな話を早く口で明るく大阪弁で話してくれて楽しい~

くぅちゃんお疲れ様

グッズ売り場は山梨には珍しく並びました

20140712_180610

タオルとバームクーヘンを買いました

20140712_183451_2

このバームクーヘン3種類あってとっても可愛かった

そしてお味のとってもグットです

京都の人気スイーツ店「にじゅうまるKYOTO」とのコラボ商品です

20140713_061738_2

そしてアフターは飲み会に…

久しぶりのビールで酔いが回った~

Photo_7

リア友さんから突然サプライズお誕生日のプレゼント頂いて

感激

もう5月で過ぎてしまってもこうやって覚えていてくれてありがたいです

20140713_025440_3

20140713_025440

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT「Yell for JAPAN」2014.05.28

皆さん~お待たせいたしました

国立さよならライブアップいたしました

もう先々月のライブのことなんですが~

記録用書いておきたいので

テゴマス、NEWSは出演していないので興味の無い方はスルーしてくだい

国立競技協はテゴマスの花火以来2回目です~

いつものロン・ハーマンでランチしてお茶して、暑いからグッズは諦めて(この辺ジャニほど熱が入らない)

ライブには入らないけどご一緒にランチしてくれたMちゃんありがとう

いっぱいお話できて良かった

Photo

20140528_134840_2

Photo_2

20140528_180303

お席はアリーナ12列目だけど左舞台花道のちょうど前が10列なかったので事実2列目!!

ではセトリを書きながら簡単に感想を…

開演前になるとMCのケン・マスイさんの、「まもなくキックオフです」とイベントの開始を宣言

その後カウントダウンと共に後方にある聖火が点灯されました

1.全力少年 − スキマスイッチ

イントロですぐにわかっちゃうよねもう~1曲目から5万人の会場が総立ちノリノリ~

こちらの花道??舞台袖?にも来てくれて感激

あら~一曲で終わってしまった

2 あとひとつ – ファンキー加藤

ファンキー加藤さん「僕は応援歌ばかり歌っていたからエールを送るのは得意です」と言っていました!

3 輝け – ファンキー加藤

これは~カルピスの~notesいい曲です

会場は再びノリノリ~このあたりから日が沈み始めたかな??

入場するとき一人一人に配布されたLEDライト

スティックが一斉に光り始めました

このライトは自分で操作できず裏方さんが操っているのですよ~

興奮した加藤さん会場に降りてしまって~そしてあがれなくなった~(笑)

20140528_205427

4 Brave – ナオト・インティライミ

国立のエピソードを面白おかしく語りながら、ナオト節のMCがとても面白かった~

5 The World is ours! – ナオト・インティライミ

みんな~サビに700回くらいウォーウォーがあるから手伝って欲しいって!

サビで2時間ぐらいかかりそう~

この曲はまだ発売されていない新曲でみんな歌えないはず~だけど

うぉーうぉーうぉ~おおお!

って5万人の大合唱で盛り上がりこのライブで一番盛り上がったんじゃないでしょうか??

ほんとうにライブパフォーマンスがとっても上手でみんなあっという間にナオトさんペースに乗せられて700回うぉーうぉーうぉ~おおお!言った気分になりましたcoldsweats01

6 Diamonds(ダイアモンド) – 岸谷香

ある程度年配の方もいたので乗れていました~

7 ひとり – ゴスペラーズ

MFのテゴマスとコラボを思い出しますね~あの時は泰さんもいて最強のユニットでしたね

でも生ひとりはやばかった~あ~~~涙出そうでした

8永遠に – ゴスペラーズ

これも号泣ソング

9 栄光の架け橋 – ゆず

一緒に入ったお友達がいろいろ思いれあって泣いてしまった~

10夏色 – ゆず

曲が終わって~もう一回ってファンがアンコールするんだけど

北川さんに「ばかやろ~」って怒られてるくだり~からまたアンコールやってくれました!

11やさしくなりたい – 斉藤和義

最初のギターソロかっこよかった

12歩いて帰ろう – 斉藤和義

ギターのイントロ聴くだけでもう5万人キャーキャー興奮してばかり

13勝利の笑みを 君と – ウカスカジー

この曲かしら?

大きなサッカーボールをみんなでパスして回してぽんぽんと楽しかった~

14mi-chi – ウカスカジー

15ありがとう – いきものがかり

本日のトリです~

16風が吹いている – いきものがかり

銀テープが発泡されてキラキラ場内金色です

聖恵ちゃんの声が国立を駆け抜ける~

全16曲

9アーティストさん

最後花火が上がってド派手な演出でした!

Photo

こんな大きな会場でみんなが一体となってノリノリのライブはとっても楽しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUJU HALL TOUR 2014 山梨コラニー文化ホール4.26

だいぶ前のライブなんですが記録用に残して起きますので興味の無い方はスルーしてください!

JUJU HALL TOUR 2014 山梨コラニー文化ホール

4月の26日

JUJUが初めて山梨に来てくれました!

Juju_2

セットリスト

Photo

1.ねえ
2.くちづけ
3.Door
4.ただいま
5.守ってあげたい
6.Dreamer
7.sign
8.Distance
9.春雪
10.ありがとう
11.hero #51
12.Who's Gonna Say It's Not
13.Heart Beat
14.星月夜
15.Hot Stuff

アンコール

16.願い」
17.空

18やさしさであふれるように

ジャニのコンサートはみんなメモってセトリ覚えるのにアーティストさんは最後にこうやって教えてくれるんですよ~ありがたや~

最初からノリノリでオールスタンディングかしら??と覚悟したのですが

最初からどっぷり座ってじっくり聞けました!

バンド構成は

ストリングス3人ブラス3人コーラス3人

ピアノ1人

アコースティックギター権エレキギター1人

ベース1人

シンセ、鉄筋、フルート、ピアニカ全部兼用1人

オール生演奏は素晴らしかったヽ(´▽`)/

特にエレキをかかええアコースティックギターを一番だけ引くという神業~

なかなかじっと見ちゃいました

あまり長いMC…トークはなかったですが

グッズの話の時はちょっと長かったね~

ステージでグッズ紹介して

みんな買ってくれた??ってJUJUが言っていたので

すべてはぁ~いって手を上げました

せんべいを買っているお客さんがすくなかったので私の寿々せんべいを指して「意外と

20140427_015601

買ってくれたのね~」と喜んでいました

アンコールはチケットの半券で抽選会を行い

当たった方は支配人??と呼ばれてた正装をしてメニューをもった男性がお客様のところに行きメニューの中からリクエスト曲を決めてもらうという~何とも当たった方は羨ましい企画です!

歌姫は本当にパワフルな歌声でみんなをJUJUワールドに一気に引き込んでいました

そして帰りに寄ったいつもの居酒屋で

JUJU香味をお料理にかけまくった~(京都の有名なお料理屋の七味とうがらし

偶然僕もJUJU行ってきました~というお兄さんのお料理にもJUJU香味をかけまくって

迷惑な酔っ払いですみません

でもちょっと辛かったけど高級な香辛料の味がしました

Juju

しっとりと聴けたJUJUのライブ…ノリノリの曲もあったけどタオルぐるぐる曲がなくてちょっとさみしかった!

また山梨に来てね~つぎのエントリーは国立ライブ書きます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お久しぶりの更新です

みなさあぁぁーん

ご無沙汰しています!

毎度過疎ブログになってしまってすみません(ノω・、)

こんなブログでも毎日覗いていくださった方ありがとうございますm(_ _)m

スマホからなかなか更新できなくて…

どうしても私はPCに向かって10本の指を使って文字を入力しないと記事がかけないのですよ~すみませんsweat01

(^-^;

そんなんで~

ここは過去に行ったライブのコンレポを今更なんですが~

記録用にこれからアップしますので…ジャニ以外が多いので興味の無い方はスルーしてくだされ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

それではまずはテゴマス横アリから~といきたいのですが…

もうあれから4ヶ月もたってしまっているゆえに…

スマホに入れておいた画像がすべて無くなっているのがすごくショックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その中にテゴマスコン横アリがどっぷりと…(。>0<。)

あぁぁぁぁ!!写真が全て消えてしまったぁぁぁぁ!!!!!

そんなんで…そのあとにいったJUJUからアップします~

しばらくおまちください~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

YUYAハピバ会  2013..11.09

みなさーーーん!

祐也のお誕生いかがお過ごしですか??

ケーキ食べたかな??

ちょっと記事が前後してしまいましたが

私は先週の土曜日に祐也のお誕生会行ってきました!

今年も大好きなお友達とどっぷりお祝いしてきましたup

ランチ会場が原宿だったのでちょっと早めに行って待ち合わせたKyちゃんと竹下通りのお写真屋さんへ可愛い祐也7枚ゲット

ちょっと時間がなかったので少なめ…

そしてもうひとり待ち合わせのKoちゃんと駅で合流3人でランチのお店に行きました

Usちゃんがもうすでについていて4人でエレベーターにのって

ちーーーんと付いたところは

あのcdLIFE OF NEWSに出てきたイタリアンのお店です

002

20131106_221557

窓側のお席を予約したかったのですが残念ながら満席でした

そして私たちはもう一つ上の階へ案内されました

ちょっとDVDのイメージとは違ったところでしたが

広いテーブルでパスタランチを頂きました

ここでMiちゃん、Rちゃん、Uちゃんと合流

7人でランチ会restaurant

Photo

季節の前菜盛り合わせ
柑橘の香りをつけた天使の海老と炙り帆立のセミクルード
完熟トマトとチェリーモッツァレラのカプレーゼ バニラ香るカプチーノ仕立て
        フランス産 鴨のタリアータ バルサミコとグリーンペッパーのアクセント

とカッコイイ店員さんが早口で説明してくれましたcoldsweats01

Photo_2

メイン(チョイス)

かぼちゃのタリアテッレ 帆立と南瓜のクリームソース

これはめっちゃ美味しかったのに食べきれなくて残しました

Photo_3

ドルチェ/パン/食後のお飲み物
        本日のお薦めドルチェ3種類のティラミスです

ゆっくり食べていたらお腹パンパンになってそしてあっという間に予定時間オーバー

学校行事の合間をきてくれたMiちゃんと一旦お別れして

6人で渋谷パセラにGo!

二次会へと突入

ここでYuちゃんとTaちゃんと合流

8人で祐也ハピバ会を始めました

フロントには祐也がお出迎え

Photo_4

入室して飲みのも来て、自己紹介タイム

お名前と

お友達それぞれの祐也落ち話

しているうちにハニトーが来て、お店のスタッフさんが記念撮影してくれました

記念フォトは可愛い祐也が印刷してあってとっても良いお土産になりましたheart02

2_2

そしてUgちゃんがオーダーしてくれた祐也のバースデーケーキ、Kyちゃんの手作り猫中毒のテゴマスダッフィーと一緒にパチリ撮影会しているうちに

肝心な祐也おめでとうの乾杯をするのを忘れてしまいましたcoldsweats01sweat01

でも撮影の間ずっとハピバを流して…

NEWSPV、テゴマスPV 

2

そしていろいろお宝映像…

なんてしているうちにあっという間に3時間!

最後カラオケ歌わないの??ってマス担Yuちゃんに言われ…そうそう…テゴ担って歌歌わないんですよねsweat01

「キッス帰り道のラブソング」とあと一曲NEWSの歌をうたって

後ろ髪ひかれる思いでパセラを後にしました

そして三次会は

参加できる方のみの5人でヒカリエで軽く夕御飯

途中抜けたMiちゃんが舞い戻ってきて6人でいろいろヲタ話おしゃべりが尽きない

Photo_7

そして思いっきり後ろ髪引かれながら…楽しい思い出を胸に帰宅しました

家でお土産を見ながらニヤニヤhappy01

幹事だったけど皆さんがとっても協力してくれてどっぷり楽しめた祐也ハピバ会

でした!

ほんとうにありがとうheart01

来年も、再来年も、ずっとこうやって集まれますように!

これからもずっとNEWSを応援して行こうねup

素敵なお土産ありがとうheart01

Photo_10

Photo_6

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

HAPPY BIRTHDAY TO YUYA

shineshineHAPPY BIRTHDAYshineshine

                 TO YUYA

26歳のお誕生日おめでとうpresentbirthday

note生まれた事 出会えたこと

今そばに入れること「ありがとう」

君のHappy Birteday

一年に一度の魔法 特別な日note

今年も祐也にとって飛躍の年でありますようにupup

祐也と出会って6回目のお誕生日ですheart02

 

あのクラムチャウダーミソスープでテゴマス歌落ちした

少クラプレミアムからもう6年

 

 

浮気せずゆーや一筋upup

 

目が覚めても…ゆーやconfidentheart01

三度の飯より…ゆーやdeliciousscissors

眠っていても…ゆーやgawksleepy

旦那様より…ゆーや??happy02sign02

これからもずっとずっと

一生ゆーやで応援して行くよlovely

» 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

NEWS 10th Anniversary 2013 .9.7  その2 ライブ編

ライブ編を書こうとおもったらあっという間に15日過ぎてしまいました

遅くなりましたが

NEWS 結成10周年おめでとうございます!!

私とNEWSは出会いから6年なんですが

沢山の歌で勇気もらい

沢山の笑顔で癒されて

沢山のエロで鼻血をだし

そして更年期真っ只か

沢山の萌えで乗り切れています

本当にありがとう!

伝えきれない感謝の言葉

これからも

ずっと会いたいよheart01

ずっと愛してるheart04

ずっとそばにいる

大好きな人の名前は

NEWS

さて!

ここからライブ編です

といってももう9日も経ってしまったので特に印象に残ったとこだけ感想を書きます

私のお席は3Fの天井席だったんで

MCもところどころ聞こえなかったり

スクリーンに映し出される以外メンバーが何をしてどんな表情か分からいけど

でも3Fの隅っこ目線で感想書きます!

続きからWCの画像と一緒に

どうぞ

» 続きを読む

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

NEWS 10th Anniversary 2013.9.7  その1 出会い編

皆さぁあああん!!

めっちゃお久しぶりの更新です!

まさかのテンプレが秋で…もしかして1年近く冬眠状態だった???

みたいなこんなブログに

覗いてくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて!!

私、今回のNEWSコンは6月末に仕事中左足の薬指骨折という災難に合ってしまって、今年は残念していましたが…なんとイベントに当選して諦めていたNEWSコンに行けるなんて…

女神さまが与えてくれた奇跡のライブでしたヽ(´▽`)/

久しぶりの東京ドーム

行き方忘れて反対側に降りてしまったsweat01

Photo

先にグッズに並んでもらっていたお友達と合流

暑い中本当にありがとう…お友達の優しさには毎回ほんとうに頭が下がります

こんな素敵なお友達とつないでくれたのもNEWS君達だもの…今回は特別な感謝をこめて応援します!

オブジェもカラフルで

素敵up

News

グッズは10年記念グッズ

Voice Clockは一人3個までと限定販売

お昼過ぎには完売してしまうほどの人気でした

毎朝優しく祐也に起こされたいを裏切られ…毎朝シゲに厳しく起こされています←なぜ??

お友達に朝早くから並んでもらったお陰でお昼前にはグッズ購入出来ました

Photo_4

お気に入りはトートバック

お買い物のエコバックになりそうだね!

でもシミとかついたらいやなので結局お蔵入りです(゚ー゚;

そのあとはKちゃんUちゃんとドーム近くのパスタのお店でランチしました

パスタ、サラダ、スープ、コーヒーがついて890円とってもリーズナブルなのに…

なぜか空いていた…

ゆっくりできた…

そしてお味は……

キノコパスタ…ってこんなかんじでしたっけ??

のような…(*^.^*)

マスターがめちゃお愛想良かったです(*´v゚*)ゞ

Photo_6

そしてお友達と待ち合わせのドームホテルのラウンジへ

お茶をしながらおお友達と待ち合わせ

ケーキセット…さっき食べたランチより高いなんて…さすがです…( ̄○ ̄;)!

Photo_8

沢山のお友達が来てくれました

お友達のお友達が偶然繋がっていて…一緒に来てくれたり

ブログ始めた当時の古いお友達…4年越しの思い出やっと会えました

ちょっとだけしかお話できなかったお友達もいましたけど本当に

忙しい中会いに来てくれて感激でした。゜゜(´□`。)°゜

今になれば次にいつ会えるか??特に道産子のお友達とお写真とっておけばよかったと後悔しています

(白いブラックサンダー、じゃがポックルに娘が食いついた)

Photo_9

素敵なお土産の数々…

本当にありがとうございます

私のお土産は途中足りなくなるくらい沢山のお友達に会えました

残念ながら時間がなくて会えなかったお友達…

今度は絶対に会おうね!

Photo_3

その2に続く…次はライブ編です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

HAPPY BIRTHDAY YUYA

shineshineHAPPY BIRTHDAYshineshine

          TO YUYA

note生まれた事 出会えたこと

今そばに入れること「ありがとう」

君のHappy Birteday

一年に一度の魔法 特別な日note

25歳のお誕生日おめでとうpresentbirthday

祐也と出会って5回目のお誕生日ですheart02

新生NEWSとして初めてのお誕生日!!

最近4人になってNEWSは良く活躍しているねって

周りの方がいってくれる

ほんとに再スタートができたのは4人が素晴らしいからshineshine

NEWSの歌はどんな時でも私たちのそばに寄り添って元気を注いでくれる

悲しいこと、悔しいこと、辛い事、が繰り返すそんな毎日でも…祐也の笑顔を見たら

疲れも吹っ飛ぶ…もう私の生活になくてはならない大切な存在

そしてこうやって今日も祐也が繋いでくれた素敵なお友達と一緒にお祝いできることの幸せheart02

ひしひしと感じ

毎年11月11日は祐也を産んでくてたお母さんに感謝しなきゃねwinkheart04

生まれてきてくれて本当にありがとう

今あなたが生きている世界で生きている自分が幸せです

これからもずっとずっと応援して行くよheart01

» 続きを読む

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

«WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ 発売日決定おめでとう!