« 続・テゴマスのあい オーラスパート2 | トップページ | アイノナカデ… »

続・テゴマスのあい オーラス 座席からみた番外編

はい~番外編です~

今回私は相方ちゃんもいなくてお一人様で初めて参戦したのですが…

あ~~も~~周り見ても皆若い子ばかりで…恥ずかしい…bearing

もう~ジャニコン最後にしようかな??って思ったくらいヲバさん周りから浮いていましたwobbly

開演まえ隣の若い女の子二人の会話…

「あと30分で始まるね~緊張してきたね」

それ聞いていたらヲバさんも若い熱気ムンムンの中に一人で…変なふうに緊張してきたsweat01

テゴマスコールに場内暗くなって…あぁぁ~~sweat02sweat02

変な緊張感とテゴマスに会える緊張感と入り乱れ爆発しそうになったそのとき…wobbly

私のすぐ左上のスタンド招待席がザワザワ…

キャーーーーーーーsign03sign03sign03

な…な…なんと!!山Pと亮ちゃんとKAT-TUNの聖君中丸君が入ってきました!

きゃ~きゃ~どうしよう~心臓バクバク…wobblyheart01heart01heart01

私の席はアリーナの一番端の通路側だったのでスタンド招待席が近い…

キャーーーこれから3時間この位置で参戦??

ちょっとまって…心の準備が出来ていない…

テゴマスコン始まってもどっちを見ていいのやら…

緊張するどころか焦点が定まらなくてまいったわ~

後から遅れてシゲが山Pの横に座って…全員??あれ~慶ちゃんの姿がない??

必死に探したけどいなかったです~

でも~山Pの美しさに心奪われそうでしたねshine~(もう~薄暗いなかでもひときわ輝いていたわ~)

シゲと亮ちゃんは帽子をかぶっていたのでその美しいお顔は半分しかみれないけど…

後に髪を束ねて帽子かぶっているシゲはいつもよりオトナっぽく見えてっていい男だなぁ~って思ってしまったconfidentheart01

P様は時々にっこりしたり難しい顔してみていたり…亮ちゃんやシゲと話してみたり

ちょっと飽きてしまったのか??腕を頭の後に組んで沿って見たり…

(沿ったときP様の胸筋がむっくりと…すごい~)←ヲバさんテゴマスコンを見ていないsweat02sweat02

そしてMC近くになるとなにやら3人で一枚の紙を見てゴゾゴソと打ち合わせ…

(会話ききた~い)

MCで3人出てきてweeeekを唄ってくれてその後は関係者席に戻ることはなかったです~

そして中丸君と聖君

MCでまっすーが聖君と一緒に食事に行った時の事

「あ~もうお会計払っておいたから」って聖君がおごってくれた話で会場内みんな

「すご~~い!!」って大拍手shine

その時の照れて両手で顔を隠す姿が凄く素直で可愛くて…heart01

今まで聖くんって怖いイメージしかなかったけど…(私としては…)

ほんとうに感じの良い好青年で…惚れてしまうやろlovelyheart04!!っておもいました~

終始テゴマスのMCに笑顔で見守ってくれていて時には大爆笑してくれて…

ChuChuChu!ではちょっと振り付けの練習一緒に参加してくれて…(左手でだけでちょこっとだけど)

目があっちゃったとおもうくらい~(違うとこ見ていると思うけど…)

会場にも温かい笑顔を向けてくれました~heart02

表情豊かで笑顔がとても素敵な聖くんでした~惚れてしまったぜ~~heart04

そしてまっすー!!

パスタの時離れ小島のリフターにまっすーが来た時

私のすぐ左側でビデオカメラを回していた撮影スタッフの中の紅一点

女性スタッフさんを見つけ指をさしてにこやかに手を振っていました~

まっすーのスタッフさんへのあいheart02を感じてしまったほのぼのとしたひと時でした…

その方テゴマスファンかしら…その後ニコニコしながら歌を口ずさみながらお仕事していました~

こんないろいろなことが見えたお席はとてもおいしかったです~(Sちゃんありがとう)

そしてそして…

今回もたくさんのお智達とご一緒できてとても嬉しかったheart04

テゴハンバーガーランチを企画してくれたMちゃんいつもありがとうお世話になりました!

増担AちゃんKちゃんまたお会いできて嬉しかったです

一緒ランチしながらお話出来て楽しかった!

大阪からいらして私にチケットを譲ってくださったSちゃんはじめてお会いできて嬉しかったheart02

UちゃんMちゃん初めてお会いしたのに私のブログを知っていてくださってビックリ!

手作りお土産がとても上手でビックリ…手にしながら固まってしまいました~

そして増担のYぅりちゃん!

今回Yぅりちゃんと私の共通のお智達がYぅりちゃんに会いたいとうことで

むりやり増担オフ会に便乗させてもらいましたcoldsweats01

いきなりテゴ担増担が9人もカラオケルームに押しかけてしまって…

オフ会をしている増担さんにもかなりご迷惑おかけしたことをお詫びしますm(_ _)m

入りきれなくて途中で席を空けてくださった増担さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そしてこころよくYぅりちゃんが受けくださったこと…

増担さん達も仲良くしてくださったととても感謝しています!

本当にありがとうございました

1時間しかなくて…バタバタと慌しくて…自己紹介も早回しで…すいません!

Kこにゃんちゃんと相方Tちゃんあまりお話できなくて申し訳なかったです

でも念願のYぅりちゃんと初対面できて本当によかったね!

Mみちゃん相方Yちゃんまたお会いできてよかった~

二人のカラオケもチラッと聞けてしまった…今度は一緒にうたってね

MほちゃんKちゃんと仲良くしてもらってありがとう!会うのは2回目なのに会場まで一緒にお付き合いしてくれて楽しかった

そしてKちゃん…まだ知り合って間もないけど愛知から私に会いに来てくれてほんと嬉しかった……祐也より1つ年下の学生さんなんてビックリでしたwobbly

ちゃんとオフ会開いたらもっと皆仲良くなれたかな??

段取り悪くて人任せで申し訳ない…crying

反省ばかりのオフ会でした…bearing

今度はちゃんと企画しますね~

せっかくテゴマスが繋いでくれたご縁をちゃんと1つ1つ大切にしていかなくちゃ!

みんなが仲良くなってまた大きな大きなあいでNEWSをテゴマスを応援して行けたら凄く幸せに思いますheart01

お土産もたくさん頂いてテゴマスコン始まるまえにもう~お智達のあいheart02で正直お腹一杯でしたlovelyheart04

本当にありがとう…ありがとう…みんな大好きheart01heart01

|
|

« 続・テゴマスのあい オーラスパート2 | トップページ | アイノナカデ… »

コメント

こんにちは。さやかさん、覚えてますか?ハンバーガーショップで「はじめまして♪」だったもかです。あの時は席も離れていたのでろくにお話もできず残念でしたがまた会える機会があればよろしくお願いします。これを機会にぜひお友達になってくださいね♪

投稿: もか | 2010年8月 5日 (木) 14時57分

さやかさん、こんにちは。先日はあまり話せず残念でした。次はゆっくりお話できたらいいな〜
祐也が繋いでくれたご縁、仲良くしてくださいね(*^∀^*)ノシ

投稿: うさぎ | 2010年8月 5日 (木) 15時15分

さやちゃん,代々木では2ヶ月ぶりの再会が出来て嬉しかったです.そして,ステキなお土産をありがとうございました.

そして,魂バッグを使ってくれているなんて~感動でした(T_T)わたしも,さやちゃんが作ってくれたストラップを付けてライブにも臨みましたよ~.

共通のお友達もこれでつながって輪になったねっ!(b^ー°)テゴマスのNEWSのつなぐあいだね~☆ステキだなぁ~

一つ心残りなのが,さやちゃんとハグしてない~ってか,あんまり話せていない(>_<)わたしがマイク離さないからだけど…次回はNEWS会☆たくさんたくさんハグしよう~あいしてるぞ,さやちゃん☆

投稿: ゆぅり | 2010年8月 5日 (木) 18時40分

さやちゃ~ん♪
この前は少しだけど、会えて嬉しかったよd(^_^o)
ます担さんのパワーに圧倒されつつも、
ヲタ会楽しかった~notenote

さやちゃんの席は関係者席まる見えだったんだねshineshine
KAT-TUNのメンバーがChuChuChu!の振りやってるのか気になってsweat01
少しだけどやってたと聞いてほっこり(*´艸`)

オーラスで声出し過ぎて声がまだ枯れてるよ~(-言-;)
NEWSコンまでには戻るかな?
またたくさんのあいを受け取りに行かなきゃネheart01heart01heart01

投稿: みみ | 2010年8月 6日 (金) 04時52分

さやちゃん おはよー!
もーね さやちゃんのこの記事見て笑ってしまったよ〜
テゴマス メインに見なきゃいけないのに
P様の動きやらコーキくんの動きやらもしっかり細かくチェックしてるだなんてー
サスガです!ねーさん!!笑
私も ドキドキしながらレポ読ませてもらいました♪
今回のテゴマスコンオーラスは ものすごく思い出深いものになったんじゃない?
さやちゃん、ほんと良かったね♪

投稿: ゆみ | 2010年8月 6日 (金) 08時50分

noteもかさんへお返事note

もかさん!
こんにちま~
初コメありがとうございますheart02
テゴランチではお世話になりました~restaurant
遅れてきた私を快く迎えてくださって嬉しかったです~
テゴマス新聞でつくって下さったお土産もありがとう~
ステキすぎて…感動してしまいました~shine

こちらこそ~こんなヲバちゃんでよかったら是非お友達になってくださいね!
またNEWSコンでもかさんにお会いできるといいなぁ~

投稿: さやか | 2010年8月 6日 (金) 15時24分

noteうさぎさんへお返事note

こんにちま~
うさぎさん初コメありがとうございます~

テゴランチではお世話になりましたrestaurant
そして…うさぎさんのミニうちわのお土産…
ステキすぎて…感動してしまった~shine皆さん器用で羨ましいです~happy02

こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね!
またNEWSコンでうさぎさんにお会いできるといいなぁ~heart02


投稿: さやか | 2010年8月 6日 (金) 15時36分

noteゆぅりちゃんへお返事note

こんにちま~
ゆぅりちゃんheart04
オフ会では乱入しちゃってゴメンね~
増担さんたちの大きなあいに感謝です~heart01

こちらこそ~貴重なお土産ありがとうheart02]
今回も会場でGET出来なかったので嬉しい~happy02

ストラップ付けてくれたの!!ありがとう!嬉しい

ゆぅりちゃんのおかげでお智達の輪がつながったよ~
感謝heart02感謝heart02
でも…時間短すぎて…あんまりお話できなかったね~weep
今度NEWS会でゆぅりちゃんに会ったら抱きついちゃうぞ~
私もあいしているぞ~ゆぅりちゃん!heart04


投稿: さやか | 2010年8月 6日 (金) 16時10分

noteみみちゃんへお返事note

こんにちま~
みみちゃんheart04このまえはオフ会慌しくてゴメンね~
でも楽しんでもらえてよかった~
ウフフ…みみちゃんの歌声も聴けたしねkaraoke
増担さんはホント元気だよね~パワー貰うよね!
みみちゃんの相方増担ちゃんもパワフルで最高だけどねup

私のお席はほんとテゴマスコンに集中できないお席だったわ~
聖くんは振り付けやってくれたけど…中丸くんはピクリともうごかなかったよ~(ほんとあの可愛い踊りは男子がやったら恥ずかしいよねsweat01
声大丈夫!ほんと熱心に応援してくれてテゴマスにもみみちゃんのあいしっかり届いているよheart02
こんどはNEWSコンだね~6人と愛し合う準備しておかないとね!
そのまえにみみちゃんにまた会えますようにheart02

投稿: さやか | 2010年8月 6日 (金) 16時23分

noteゆみちゃんへお返事note

こんにちま~ゆみちゃんコメありがとうheart02

アハハ…笑ってしまった??
そうなのよ~メインにいくとテゴマスが見えないので…でも見えていても招待席が気になって半分ぐらいそっちみていたかな??
だって素の5人がみれちゃうんだもん…気を抜いたお顔もいい男だったよ~shine

うんうん思い出深いオーラスだったよ!
でもゆみちゃんと一緒に見れたらもっと思い出深いオーラスshine
いつか実現できる日を夢見ているよ!
必ず会えると信じているheart04いや~会おうね絶対sign03

投稿: さやか | 2010年8月 6日 (金) 16時35分

さやちゃん、こんにゃんま〜♪
代々木でのバタバタな再会(笑)楽しかったー♪♪
お智達どうしが繋がっててるなんて〜(最初びっくり)sweat02
これって、テゴマスの輪heart01の奇跡だよね(〃д〃)heart04heart04heart04
テゴマス担の皆さん〜いい方ばかりcrying〜あいheart01が溢れてて…
テゴマス魂でも〜たくさんのあいheart01が溢れてて…cryingcryingcrying
本当に感激、感動の代々木のあいheart01でしたっdelicious

あぁぁ…現実もどれない。。。shock(魂〜代々木公園さ迷ってるよ〜〜)

次回は、ゆっくりheart01←って事は温泉ヲタ会!?でしょwink
次はNEWS魂!!楽しみにしています〜♪

投稿: きこにゃん | 2010年8月 7日 (土) 00時39分

noteきこにゃんちゃんへお返事note

こんばんま~
きこにゃんちゃん~代々木ではバタバタでゴメンね~
でも再開できてうれしかった~heart04
そうなのよ~お智達どうしぐるぐる繋がっていて…typhoon
もう少し長い時間だったらあいも深まったかな??
その後ゆぅりちゃんとお話できたかな??
でも代々木オーラスはてんこ盛りのあいだったよねlovely

えっ??魂…代々木公園でさまよっている??
私もなかなか帰ってこられないのよ~一緒にいるかもね!
次はNEWSヲタ会だよ~
今度はテゴ担さんもkaraoke頑張ろう!

投稿: さやか | 2010年8月 7日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237285/35994886

この記事へのトラックバック一覧です: 続・テゴマスのあい オーラス 座席からみた番外編:

« 続・テゴマスのあい オーラスパート2 | トップページ | アイノナカデ… »