« NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラクビー場 その2(追記有り) | トップページ | スマホからテスト投稿 »

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラクビー場 番外編

はい!やっと番外編です

NEWS君たちは神戸公演そして大阪イベント終わって一息入れているところですかね~

美恋魂東京公演…ちょうど2週間前のことです!

お盆ということもあって今回は家族で上京しちゃいました

もちろん1日目美恋魂は別行動

私だけ電車でほかの家族はバスで上京しました

でも電車も遅れて…ホテルに荷物おいて…バタバタしちゃってお友達に迷惑かけっぱなしでした~

ランチの場所もお友達に連れてってもらいました

遅れてしまって…でもすでに

初会い同士のお友達が到着していました…すみません

関西から来てくれて初めて会えたお友達

すぐに皆さんと打ち解けでよかった

内輪と、コスチュームの準備をしてくれたお友達いつもありがとう!

力作ぞろい~

マス担さんのうちわも写メ撮らせてもらいました

Photo_9

↑ちゃんと4人のcolorです

Photo_10

Photo_8ハンバーグランチもドリンクバー付きで1000円!!都会は美味しいもが安い!

ラクビー場近くのカフェだったのでギリギリまでいられました

暑い中ウロウロしなくて済んだわ~

会場はすごく混雑していて会えないお友達もいたけどきっとこの次は会えると信じています

会いましょうね!

そして魂が終わった後は…

アリーナ脱出に1時間かかってしまったので一緒に参戦した

お友達とでタクシーでヒカリエに行きました

11F

シアターテーブルでちょっとのんで~軽く食べました

写真はバーニャカウダですオシャレでとっても美味しかった

Photo_2

そのあとはカラオケ~

チャンカパーナ何回歌っただろう!!

盛り上がったね楽しかった!

セトリ順にNEWS魂再現

力まだまだ有り余っているね!!

でも私は1時間ぐらいで家族が泊まっているホテルに帰りました

うぅぅぅ…後ろ髪思いっきり引かれました

今度はお泊り一人できたらオール付き合うね!

帰ったらもう娘は夢の中~起こさいないように

お土産と魂グッズの撮影

今回前日プレ販売にお友達が購入してくれてとってもありがたかった

ほんとに幸せです~

Photo_4

そしてお土産もたくさん…ありがとう…

美味しく頂きました

手作りのグッズも大切に使わせてもらいます

Photo_3

なんて~余韻に浸っていたら夜中の3時になってしまいました

でもさすが新宿~ホテルの窓から外を見ると人が歩いているんですよ~←田舎者変なところに感動

あっ!そういえばタクシーの運転手が今日はお盆だから田舎のおのぼりさんが多いってしきりに言っていた…私のことかな??

次の日家族にしっかり7時に起こさて朝食バイキング

ホテルの食事は食べるのは初めてだったけどすごく美味しいかった

きのう主人と娘達3人は夕食にホテルの極味膳というのを食べたらしくすごく美味しかったって…いつまでも言っていた~都会は美味しいもの多いね~

さて…2日目は家族サービスで娘達が行きたかった渋谷109へ行って買い物

ここでもオバチャンはなんか場違いで恥ずかしかった~

でもしっかりネックレス買ったりして結構オバチャンながら店員さんにおだてられ堪能しました…都会のショップ店員さんほんとお上手~

ランチはまたヒカリエのFLOWERSというアジア料理のお店に行きました

どこも混んでいたけどここだけ広かったので

座れました

海老とネギトロのサラダライス

ライスはタイ米だったけどとっても美味しかった

Photo_5

お土産を買って夕方には現実行きのバスに今度は家族と一緒に乗りました

楽しかった2日間お江戸の旅~

NEWS、お友達ありがとう!

感謝しています

私はもうこれでNEWS魂は参戦予定がないのですが~

これから残りのツアー参戦するNEWS&チャンカパーナ達が幸せになれますように

そして今回参戦できなかった全国のチャンカパーナ達がきっと必ずNEWSに会えますように